「望月 久 写真展  FOREST・森」のご案内

厳しく美しい日本の森、自然の神秘を捉えたモノクロームの世界

箱根写真美術館にて、森の写真家・望月 久の作品展「FOREST・森」が開催されています。
望月氏は白川義員氏の助手を努めた後、フリーランスカメラマンとして世界各国の名勝や山岳、自然風景を中心に撮影、60カ国以上を取材してきました。

本展では、望月氏がライフワークとして40年以上にわたって撮影する八幡平の森、原生林、樹氷、雪原、厳しく逞しい自然美を捉えたシリーズ「FOREST・森」を展示しているそうです。
中国をはじめ、国内外で高く評価される望月氏の作品は、幻想的で力強く、厳冬期の山を真に知るもののみが得ることのできる貴重な写真群です。

展示作品は、全て本人によるリミテッドエディション(限定数)のデジタルプリントとなり、希望者は購入可能とのこと。
期間は既に半分過ぎてしまいましたが、まだ間に合います。
是非見にいらしてください!

[期間]11月1日(水)~12月4日(月)
[会場]箱根写真美術館

▼詳細はこちら
http://www.hmop.com/

▼空室状況はこちら
http://www1.489ban.net/v4/client/plan/roomcalender/customer/tsukinoizumi/

ページの先頭へ戻る